Copyright © Io sono cocciuta.
Wednesday 30 January 2013

へえ。。意外と早いのね。。

来ましたー、ニース県庁から滞在許可書ができたよ、お知らせ。
思ってたより、早かった!


仮滞在許可書(レセピセ)の期限が4月末までになっていたので、
まあ、期限ぎりぎりになってまた私から問い合わせをしないといけないのか。。。と
覚悟していたので、ちょっと拍子抜けした。
でも、まだまだ分からないぞ。。。
10年の滞在許可書を申請していることになってるけど、
どんな条件の滞在許可書なのかわからないので、この目で見て確かめるまでわからない。
海外で生活するようになって、言われたことや書かれていることを鵜呑みにしない癖がついた。
いいのか悪いのやら。。。

受け取りは相方同伴でなくてもいいので、
明日さっそく一人で受け取りにいってきます。

ドキドキ。。。

0 comments:

Post a Comment