Copyright © Io sono cocciuta.
Wednesday 19 September 2012

はじめまして。

フランスへ引越したら、書こう!と思っていたブログ。。。
2ヶ月後、やっと重い腰があがりました。

ブログってどんなことを書こうか、、、
私が読んでいるブログで素敵なことをたくさんシェアしている人たちがいて、
私もこんな風に、と思ったけど、読む側にとって読みやすいとか難しいことを考えると
なかなか書けなくなってしまいそうなので、自分勝手に書くことにしました笑。

外国生活といっても、2009年のロンドン〜2011年ドイツ〜2012年フランスとたったの4年目だけど、ここ日本じゃない土地での日々のもろもろを書いてこうと思います。

さて、記念すべき第一回目。
私のブログの題「Io sono cocciuta.」
イタリア語で「私は頑固者」っていう意味です。
30年生きて、だーいぶ、角もとれとれ?楕円形ぐらいになってきたと自負しとりますが、イタリア人夫に言わせれば、「だいぶ頑固者」ということです。

そんな頑固者の私のブログ、時間があれば覗いてください。




0 comments:

Post a Comment