Copyright © Io sono cocciuta.
Thursday 5 September 2013

そういえば、誕生日。


ちょっと涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきたアンティーブです。
あちいい。。。。。

今年の夏の思い出と言えば、海にも入らず(入れず。。)、つわりの2ヶ月間、みんながビーチできゃっきゃ言っている中、ベッドの中で唸っていた夏でした。

そうそう、昨日は私の誕生日だったんですが。。。

相方「誕生日のプレゼント何がいい??食事に行こうよ!」

私「。。。えー暑いし、食欲ないからいいよー、プレゼントも特に欲しいものないし、何もいらないよ」

相方「一年に一度の特別な日じゃないか!何かしないと!」

私「ほんとに何もいりません。。。」

旦那様、ちょっと不機嫌になってしまいました。
いやー、なんかこの歳になると、あんまり喜べなくて、ごめんね、アナタ。気持ちだけ有り難く貰っとくよ。

だってねえ、、もう赤ちゃんも来年生まれるし、別に服も靴も欲しくないし、食べたいものもないし、物欲とか食欲とかがわかないんです。
自分より子供のものを!ってまず思ってしまう。。。。少しは母の自覚かしら。

どうしても何かしたかったのか、一輪のバラを頂きました。。。もうこれで十分です。感謝感謝(^^;)









0 comments:

Post a Comment