Copyright © Io sono cocciuta.
Friday 5 July 2013

つわりの中、コルシカ島へ出発。。。

いやー今日も暑いです!コートだジュール!

毎日の調子は、朝のつわりの様子で決まるんですが。。。。
まあ、今日は大丈夫かな。。。なんとか。

さて、以前より企画していたコルシカ島へ出発する日です。
正直言って、こんな状態で行くの不安なんですよね。
普通でも「おえおえ」してるのに、船で行くので、普段酔わない私でも、
気持ち悪くなること必至な気がして、ちょっと憂鬱。。。
夜12時に出発して、朝の6時に到着。
もう半分ヤケクソです苦笑


においや味覚が一番つわりの状態を左右するんですが、
なぜか、今太陽の光とか明るいところに行くと、気持ち悪いのが増すんですよね。
変な自分。。。。

なので今はまだ一度もビーチに行ってないし、
ちょっとコルシカ島に行くなんて気持ち悪くなりに行くようなもんやん。。
ということで、今回は、私はキャンピングカーの中で、ゆっくり寝てよう。。。かな!

と、いうことで、いってきまーす  ^^; 





0 comments:

Post a Comment